BUKUBUKU

なんだこのタイトル。

溺れるナイフのみんなの感想を見てたけど、やっぱり三者三様の感想があるんだな、としみじみ。

私は重岡くんの演技、好きだなと思った。すごく重岡くん頑張ってるじゃん、と思った。もっといろんな演技を見てみたいな、ジャニーズのファンじゃない人も、欲を言えば私たちの年代だけじゃなくて、もっと上の年代の人まで、そう思ってほしいなと。若い人向けなのだろうから、何かの間違いで見ない限り、難しい話かもしれないけど。

 

菅田将暉も、菅田将暉にしか出せない雰囲気を纏ってて、神秘的な感じだった。異空間な感じ?ぶっ飛んでた。

それだけに、情熱大陸で知ってしまった、ものすごーくつまらないプライベートの話がもったいないよねって思った。情熱大陸菅田将暉の回見てみ?放送事故レベルだと思うあれは。あれだけ作品で力を発揮できるんだから、プライベートもバカに、というか、それなりにおもしろく生きてて欲しかったと思うのはこちらの勝手かもしれないけど。何でこんなつまらない人が演技だとこんなに輝けるの?何を経てここまで来たの?って思うし、演技がよければ他はいいのかと言われれば私は違うと思う。このままだったら、ただ単に役に恵まれてきたのかと勘違いさせられるし、もともとあるはずの演技力さえ否定したくなってしまう。能年玲奈ちゃんみたいな。

 

個人的に小松菜奈ちゃんと市川実和子の雰囲気がすごく似てて、素晴らしい配役だなと思いました。あと手足が長い女の子がばったばった走ったり手足を振り回したりしてるのすごく滑稽だよねって思った。