~戻れるならあの現場へ~

前書きとか面倒なので。古い順にね。言っておくけど自慢など入ってクソつまんない。

 

◎14/07/22 ジャニーズWEST リリースイベント @Zepp Namba

メンバー全員を至近距離で見られる最初で最後(?)のチャンスだったから。

ツインぐらいからやっと自分がとんでもない幸運だということに気付いてアワアワしてしまって、背の高さもあってきちんと顔を見てハイタッチできなかったから(胸のあたり見てた)。

 

◎14/08/19 台風n Dreamer @大阪松竹座

初めてうちわを作って(しかも前日追試で帰宅後徹夜で)初めてファンサ貰えた公演。

どうしたらいいか分からなくて、あとで手を振ったりすればよかったなあと思った公演でした。

 

◎14/09/08 ザ少年倶楽部 収録の観覧

初のNHKホール、この時はここが毎年紅白の会場になってることも知らないパッパラパーでした。ということで有り難みを持ってフカフカの席に座りたかったという後悔。そしてジャニーズWESTにしか興味ないみたいな感じだったのでもっと他の子達も見ればよかった。あとは隣のオバハンがすんごいうるさかったから、並ぶ時もっと離れて並びたかった。

 

◎14/12/04 X'mas Show2014 @大阪松竹座

いや正式名称が合ってるかは分からないですよ。これは特に一推しがいなくてうちわもペンラもなしで入ったら、思いのほかエグい位置だったので手持ち無沙汰感半端なくて、ペンラだけでも持てばよかったな、と思ったという後悔から。

 

◎15/03/10 ブラッドブラザース @大阪松竹座

目がラリってる照史くんをやべえなコイツって目で見てたら神山くんのキスシーンを見逃した!ただそれだけ!

 

◎16/01/17 ラッキィィィィィィィ7 @広島グリーンアリーナ

オタク心理でもっと気をつけてればもっと銀テが取れたのに!大部分が奈落に落ちていってショックだったよ。クソみたいな理由。前々日にキツすぎる課題があってうちわも満足に作れなかったし、メンバーが近くに来たのに特に何もしなかった後悔から。

 

◎16/01/24 ラッキィィィィィィィ7 @マリンメッセ福岡

初めての前向きな理由!これは1部ですね。行った人しか分からないので申し訳ない。ファンが一体になって団結!って書くとすごく美談だけど、単純にみんなで開演前大合唱したのがほんとに楽しかった!ペンライトの動きも揃ってて、いろんな思想の人がいるし揉めることもあるけど、やっぱりファンの人はどんな人でも一番の同志なんだなと思った瞬間。

 

◎16/04/02 ラッキィィィィィィィ7 @セキスイハイムスーパーアリーナ

もうなんか譲ってくれた人も年下なのに私にはもったいないくらいいい人だったし、なんかいろいろあったし(そのいろいろが知りたい)やばかったから。4/3の1部もなかなかいいものを見たけど、後ろの人が激うるさかった。

 

◎16/05/07 市場三郎~温泉宿の恋~ @東京グローブ座

再演してほしいね~っていう単純な思いから。温泉のようにあったかファミリーだった。

 

◎16/08/21 ANOTHER @大阪松竹座

興味本位で地下鉄に乗ったら(欅のサイン全制覇したかった)開演時間ギリギリになってしまって、お取引相手を待たせてしまった苦い思い出。でももう二度と同じ失敗はしないと教訓になりました。

開演してもはあはあ言ってタオルで顔半分覆う迷惑な客だったし、逐一気になる関ジュくんを見失ってしまったので開演2時間前からやり直したい。

 

書いたからには同じ失敗をしないように。私の教訓です。