Jr.担になれないと悟った日~番外編~

ねえ私タイトル付けるの上手いと思わない?

これ全部、秋元康がアイドルの曲のタイトルや歌詞に使いそうだなってのを意識して付けてます!

 

さっき書き忘れたことを補足的に。

(※無駄話でしかないから読まなくていいです)

ふと思い出したのはいつだったかのラキセの真鳥くん担のお姉様のお話。アリーナ花道横みたいなところで、見た目と先入観から、積んだんだろうな~、どこから来ているんだろうとか思ってたら急に「真」「鳥」の2連うちわを振りかざして。真鳥くんにファンサを貰って特に動じることもなく真鳥くんを見送るお姉様。その後真鳥くん引っ込んだら座っちゃった。あの人は元気かな。

 

でもやっぱり一番言いたいのは、私は一瞬しか出ない子を見るために他のグループのコンサートに行ってずっと知らない曲を聞いてるのは耐えられないし、かと言って曲やC&Rを練習すればいいじゃないかと言われてもそこまでする意味が分からないってこと。

一瞬じゃないよ、割と出てるよって言われても私にとってはちょっとなんだもん。そんなのに6,000円も払えない。

眠たくなったのと終わり方が分からなくなったのでここで終わります。おやすみなさい。

 

追記

あの後レポを見て、頑張っているお目当ての子の情報を読んでも、行けばよかったなんて後悔は少しもなかったです。変にお金はかからないけどドライすぎるのだろうとも思ったり。