ツイフィールにログインができない。

タイトルの件について悩み始めて早1か月。

そうだ、はてブロにツイフィール的なものを書けばいいんだ!と思って早2週間。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

柏野と申します。

1995年生まれ、医療系学部の大学3年生です。女です。地方住みなので遠征してます。

 

あなたのジャニーズWESTはどこから?私はデビュー発表のカウコンから。まあ長くなるので聞きたい方がいらっしゃったら追々話します。

 

ジャニーズWESTが好きなんだね、担当は?って聞かれると困ってしまう今日この頃。

全員に好きなところも、こうすればいいのに!って思うところもあって、それを考えたら好きって何だ?と哲学みたいになっていつも終わります。最初に好きになったのは神山くんかな。緑大好き。でも日替わりで全員のうちわを持ってみたい。楽しそう。

 

最近私が激ハマリしてるもの。

欅坂46です!!!!!

兼オタさんって、ジャニーズばっかりで女子Gは茶の間です~とかあんまり行けてないんです~番組もあんまりチェックしてません~♡みたいなイメージがあるんですけど、私は秋元康の戦略にまんまと嵌って、出るメディア、ブログなんかは抜かりなくチェックしてます。握手会も。認知されるのが楽しくて楽しくて!その分出ていくお金も多いですが...

 

欅坂気になってる、かわいいよね、なんて声はたくさんジャニーズのオタクさんたちから伺ってます。ありがとうございます!(何者)

よかったら一緒に欅ちゃんを応援しませんか?どんな性格、容姿の子が好みとか教えてくれたらパパッと紹介する準備はできてます。一般人から芸能人になってまだ1年なのでとっても純粋で可愛い子達ばっかり!

こういうのステマって言うんですね。最近知りました。ちなみに私はマスキングテープ集めが趣味です。

 

あとはドラマ見るのが好き。ドラマのクールが終わる頃は寂しい寂しいと言いつつも、新ドラマの頃にはスッパリ切り替えて始まるドラマをNaverまとめで全部チェックして、見たいドラマを紙に書き出すのが楽しみ。

 

フォロワーさんのお話で気になったことがあればすぐ話しかけちゃう。でも基本は1人でつぶやいていることが多いかも。話しかけてくれるとその倍くらいのテンションで食いつきます。

 

一方で苦手な人も多くて。常識がない方が苦手です。この人果たして私のTLに必要なんだろうか、苦手かもって思ったら繋がる意味がわからなくて軽率にブロ解しちゃいます。(こういうところが私も常識を逸脱してるのかも)

 

でもそれはそれでご縁がなかったということで、許してやってください。合うか合わないかはお話してみないと分からないので。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。